

あけましておめでとうござ(略&遅)

去年後半から腰の具合が悪く、騙し騙し暮らして参りましたが、遂に手術をする運びとなりました。

先立つ不幸をお許しくださいwww

で、今年はまともに練習すらしてないので、自転車に関するネタが皆無です。目新しいパーツも買っていませんし、欲しいものもありません。

今日は遅い初詣に出向き、おみくじを引きました。





「平」



どうなのこれ。可もなく不可も無い感じなのでしょうが、個人的には大凶でも引いてみたかった。

その後自分の餌を買いに業務スーパーへ。

今回の目玉はコレ


ビール酵母パン(88ゼニー)

某巨大掲示板でも概ね好評なので買ってみました。

感想は「旨い」の一言。甘味が強い。

但し1枚当たりの大きさがスマホより小さいのが難点。一気に全部平らげて終了。



甘味と言えば巷で腹が立つのがテレビでのグルメ番組。

野菜を食べれば「あまーい!!!」

ケーキを食べれば「甘味控え目でおいしーい!!!」

お前らどっちがいいんだよ。味音痴が。



野菜はそれぞれ本来の味がするのが一番旨い。変に改良され甘味()が増量されたモノを喜んで食べる奴は基地外。

そしてケーキはひたすら甘いのが王者。一口で300kcal以下は認めない。




以上、味音痴の自己紹介でしたo(^o^)o

ボトルの中身

このクソ暑い最中、皆さんはどんな飲み物で凌いでますか?

熊さんの保冷ボトルなら何でも美味しく飲めますが、所謂普通のボトルだと、あっという間に温く(たまに熱いw)なってしまい、喉越し最悪ですよね。

先日の夏油高原ヒルクライムの時、もぐたん様から素敵なレシピを教えて頂き、これを飲めばもう女の子にはモテモテ、万馬券的中、パチンコパチスロ勝ち放題間違い無し!(エロ雑誌裏表紙さながらの胡散臭さ)

あっ

出力は変わりませんwww

用意するもの
①アクエリアス
②モンスターエナジー

①と②をお好みの割合で混ぜるだけの簡単なお仕事です。

美味しいo(^o^)o

皆さんは何を入れてますか?




そういえば「西の甘味王」のボトルの中身だけは知ってます。









レディーボーデン(固形)です!断言致します!


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

翌々週

今度は熊谷バーニングマンレースの御報告です。
↓↓↓(ry






私が足を引っ張った為クラス別2位/(^o^)\

今回はさいたま市の向井理ことmoryさんを強引にペアで連れ出した挙句、3時間中2時間45分走って貰って優勝の図式を描いてましたwww



(´・_・`)実は僕、暑さに弱いんですよ

(;^ω^)な、なんだってー(AAry



今回浦和サイクルセンターからは3チーム編成。

もぐたん様&A井さんペア
私&向井理ペア
sumiさん&ピチ社長ペア

そして前年失敗した「車種自由クラス」へのエントリーを見事(?)回避して「ロード以外の部3時間」に出場。今年もミニベロクラスは無かった。まあどうでもいい。



( ^ω^)おーし、優勝は頂きだお!(但し自分は極力走らない縛りw)

と、思ったら

荒川さんとまこぱぱさんwith暗技研の御二人が同じクラスwww

(#^ω^)聞いて無いお!

まあお友達なので無問題。お互いベストを出しましょう。

とか何とか言っちゃって、実はこっちには秘策があるのだ。



( ^ω^)去年思ったんだけど、このコースは立ち上がりの加速が重要だから、カバーホイールは多分(貧脚の自分には)ちょっと不利なんだお。今回はノーマルのカーボンホイールで行くお。ディープリムだから(きっと)何とかなるお。

( ^ω^)・・・

( °ω°)!

荒川さんもノーマルでしたwwwwwwwwwwwwwww

( ^ω^)ここここれはマズイお!moryさん、とりあえず(何が?)150分お願いしますお!

(´・_・`)いやー僕、実は(ry

(;^ω^)ですよねー


作戦崩壊。行ける所まで行って貰って、臨機応変にバトンタッチする事に。別名「疲れたら交代作戦」

スタートは勿論moryさんに託す。そして分かっていたけど速い速い。

∩( ^ω^)∩タマレンジャーばんざーい!(既に他力本願)

90分も走って貰ってバトンタッチ。

(;^ω^)走る前から暑いお。

自分の作戦はいつもと同じ。速い方の後ろに付いているだけwww

前を引くなんざ100万光年早い。

今回個人的にお気に入りの高槻やよい痛車の方と何度か走れて楽しかった。画像が無いのが悔やまれます。趣味はオセロでーす!


暫く走って疲れてきたのでピットイン!





The・無人




(^ω^;≡;^ω^)あうあうあー!あうあうあー!

焦ってもどうにもならないのでピットスルーwww

もう一周走って無事交代出来ました。

その後水を被ったりドリンク飲んだりエロい事を考えてたりしてたらmoryさんも同じ目に遭っていた事が判明www

チームワーク最高!(死刑!)

で、2位。優勝は荒川さんとまこぱぱさんペア。強い。




プライバシー保護の為、画像処理してありますwww

レース後みんなで記念撮影o(^o^)o


プライバシー保護の為、徹底的に画像処理してありますwww



今回落車が物凄く多かった。幸いチームメイト全員無事に終わったけど、怪我をされた方々が心配です。今は元気になっていると信じてます。

さて、ピットの片付けも終えたので腹拵えです。

施設内にうどん屋がありました。

んがしかし、14時頃には終わってましたwww

(#^ω^)稼ぎ時に何やってんだよー!

てな訳で施設から熊谷バイパスへ出て直ぐ見付けたラーメン屋さんへ。もう味は全く期待していなかったのですが…。



絶 品 で し た !(※個人の感想です)

梅丸 http://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11003009/

その後sumiさんに送って頂き無事帰宅。

みんなありがとうo(^o^)o


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

恐ろしく間が空いた

今更ながらきたかみ夏油高原ヒルクライムの御報告です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








惨敗オワタ/(^o^)\

序盤があれ程平坦(僅かな登り。体感3%前後。適当w)だとは思わず、フロント50×39、リア11×21で挑んだら、いきなりちぎれて没。

高ケイデンスが維持出来ない私にとっては地獄の苦しみですwww

そして当初の目標である「足を付かない&足切り回収されない」に徹し(志低過ぎ死刑!)、ゆるゆる走るも日頃のサボりも相まってとても苦しい。フロントを見ればとっくにインナー、リアを見てもロー側一番外www

何度見てもこの現実を受け入れられませんでしたwww

そしてこのレースに誘ってくれたもぐたん様は遥か前方へ。



さ、寂しいお(´;ω;`)



周りを見ても人影まばらで、これは一体どうした事か。

ええ、分かってます。最後尾付近ですwww

焦っても仕方ないのでマイペースで漕ぎ続けました。

そして悟り(と言う名の現実逃避)を得ました。


(;^ω^)こ、これはレースじゃ無いお!岩手にポタリングしに来ただけなんだお!


そう思った瞬間、肩の力が抜けました。

周りの景色を楽しみ(駄目だろw)道端で声援を送ってくれる現地の方々やスタッフの皆様ほぼ全員によいしょー(^o^)ノと挨拶を返し(もはや本末転倒)近くに居る選手の機材や走り方を観察。更には完走者に振舞われるヤクルトとトマトの事を考えながら走りましたw

そんなこんなで残り2km。

生意気にも結構余力がありましたが、ここからが正念場だと思い、力まずに登って行きます。

そうしたら

ここから傾斜が凄く緩かったwww

スパートもせず、息も上がらず、あれよあれよとゴール。

※撮影・もぐたん様

そしてお待ちかねの飲食タイム

(*^ω^)トマトうめぇwww

(#^ω^)ヤクルト売り切れwww


己の貧脚を棚に上げました。もっと速ければ飲めました。本当にすみません。生まれてきてごめんなさい。


暫しそこら辺を彷徨くと、目に止まった一台の痛車。


手彫りだぞwww

オーナー様とお話しさせて頂きました。

( ´▽`)ボトルが入らないから背中に入れてました。

斬新過ぎワロタwww


その後下山タイム。

参加していたお姉さんと雑談しながらゆるゆると走り、スタート地点に戻りました。


この日一番楽しかった。埼玉から遠路遥々来て良かった!(何か違う)

帰りは初音ミク号で帰りました。



にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

機材だけは超一流。そして伝説へ(意味不明)

先日行われた夏油ヒルクライムに向けて、少しでも軽量化しなければと言う指名感に苛まれ、人柱として様々なパーツを購入しましたよ。



上り坂なので50×39Tをチョイス。もはや貧脚を通り越した感満載www




軽量アウターも厨二病を患ったのかと思わせるカラーリング。バーテープも巻きませんよ。




メカニコさんで買ったカーボンリムにチタンスポークと謎ハブ&マジキチゴールドニップルによる大幅な出費(´;ω;`)





こんな重量になりましたwww

でもね・・・

肝心のヒルクライムは惨敗。

エンジンが駄目だったwww

次は月末開催の熊谷バーニングマンレース。

頑張りますo(^o^)o



にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
プロフィール

過労君

Author:過労君
浦和サイクルセンターに入り浸る客の、日々のくだらない出来事を綴るブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
